【イベント告知】わんだらけ2021 出店決定!

10月にはいりましたね!涼しく散歩していても気持ちのよい季節となりました♪

さて、今回は『わんだらけ』イベントの告知をさせていただきます。『わんだらけ』とは日本最大級のワンちゃんイベント
で、ワンちゃんに関するモノ(おやつ・服・カート・サービスなど)のブースが200店舗程集まる楽しいイベントです。

ウェルワンも前回、初出店させていただきましたが、たくさんのワンちゃんにお越しいただきました。

「歯石ケア気になっていたけど、うちの子できるか不安だった」

「どのように施術するのか見てみたかった」

などのお声をいただいていたので、実際に、私たちのブースでは、歯石ケア1本のお試しが可能です。また、今回は、『歯磨き実演ブース』を用意しますので、皆様におうちでのホームケアの方法についてお伝えできたらと思います。

ワンちゃんが高齢になり、歯のケアをしておけばよかったと後悔される方が非常に多いです。歯茎が痩せしまったら元には戻らないのが悲しいですね。

ぜひぜひ皆様、この機会に、ワンちゃんの歯のことを真剣に考えてみませんか?たくさんの可愛いワンちゃんにお会いできることを楽しみにしております♪

わんだらけ詳細
★日程:10月10日(日)
★時間:9:00~16:00
★場所:「名古屋港ガーデンふ頭」ひがし広場
★住所:名古屋港区港町1-15
★費用:大人一人1,000円 
※中学生以下、ワンちゃん無料

★前回のわんだらけの様子

皆様のお越しをお待ちしております♪(*^^*)