【新企画】”お口チェック会” 開催!

お口チェック会とは?

こんにちは。ウェルワンです。今回、初めてSDドッグラン様とコラボ企画!『無料!お口チェック会』を開催します。

内容は、愛犬のお口を見させていただき、歯石の付着具合を確認したり、お口の中に異常がないか確認していきます。参加費もお口のチェックも全て無料で対応します。ご予約も不要です。

その場で歯石ケアをご希望される方は、1本500円(1本まで)でお試し可能です。

なぜ無料チェック会を開催するのか

私たちの想いとしては、『飼い主様にも後悔してほしくない』『犬にかわいそうな思いをしてほしくない』ということです。歯周病は、初期は痛みなく、静かに進行していきます。よって、飼い主様が気づくことには、手遅れになってしまうことがあります。【歯周病を防ぐと、犬の寿命は3年延びる】といわれているほど、歯周病は侮ってはいけない病気なのです。

私たちのサロンにも「お口を今まで一度もみたことがない」「お口を触らせてくれない」などお口のケアをしてこなかった飼い主様が数多くいらっしゃいます。また、先代犬が歯周病のせいで亡くなってしまった、という経験から、今の愛犬には同じ思いをさせたくないと来られる方もいらっしゃいます。

だからこそまずは【今の状態を知ること】まず、ココが一番大切です。また、お家でのホームケアも非常に大切です。お家でのケアアドバイスもさせていただきます。

場所・日時

日時:2021年9月5日(日)  10時~16時

場所:SDドッグラン(052-822-9681)

〒457-0074 愛知県名古屋市南区本地通3丁目8−1

※駐車場あります。

※予約は不要です。

お問い合わせ先:ウェルワンまで(090-3304-1180)